FC2ブログ
事業内容:架設足場組立・解体、各種建設関係手伝い、各種リフォーム、オール電化、指紋認証セキュリティーの提案・販売・取付、各種清掃・クリーニング、オリジナルフラワーアレンジメントの製作・販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Q&A ~製品について~

製品について


Q1、どうして指紋錠を開発したの?他のシステムとはどう違うの?


A、 発想の原点は顧客ニーズです!
カギを交換したり、カギが新たに増えたりすると基本的にご使用になられるユーザーの方にとっては、非常に煩わしい限りです。そこで弊社は、今お使いの既存のカギ本体(錠前)をそのまま活用します。しかもそのカギ本体(錠前)を電気的に開け閉めできるようなシステムを開発しました。ユーザーの視点に立って開発を推し進めてきた結果です。使い勝手の良さ、利便性、安全性を最も重視した製品開発を実施すると同時に購入したいと思わせる戦略的な価格を設定しました。
これは今までのお客様の生の声を形に反映できた弊社の営業努力の賜物であり、一番の特徴です。


Q2、シリコンなんかで作った指紋で簡単に破られるのでは?


A、 業界初の偽造指紋対応センサーを独自に開発しました
従来の指紋認証システムでは、偽造指紋対策と言う点では埋められない課題を背負っていました。シリコンやグミなどで本人と全く同じ指紋を偽造した場合、簡単にドアを開けられてしまうと言うデメリットを持っており、現に市場で販売されている殆どの製品においても、この問題が解決されないまま販売されているのが実情です。実際に既存の製品においては、消しゴムなどで型取りをして正確に彫った偽造指紋でも認証したと言う事例も報告されています。
そこで弊社のセンサーは、偽造指紋では生じる事のない指紋の凹凸による静電気の容量の違いを感知して、認証を行うシステムを業界では初めて開発し、更にいくつかの認証方法を重ね合わせる事でより強固で、正確な認証技術の確立を実現できました。指紋認証に付いて回った偽造指紋対策は万全です。


Q3、大画面薄型テレビと同じ価格では、どちらを選ぶか決まってるじゃない!


A、 製品及び工事費のコストを抑えて、採用しやすい環境を整備しました。
従来、指紋認証製品は非常に高くて買いたいと思っても…? と言う方が非常に多く、購入を見送ると言う方がいらっしゃいました。カギを持たなくて良いと言う安心感と利便性は、当事者でないと実感できませんが。販売価格による制限がこれまでの消費を鈍らせてきた大きな原因の1つです。
弊社では、全く新しい考え方で、これまでの指紋認証製品の在り方を大きく変える製品を開発すると同時に販売価格も設置工事のコストも削減する方向で考えた上で、戦略的な販売価格を実現できました。
ご納得した上で、皆様にご購入頂けます。更に使ってご満足して頂けるシステムをご提案させて頂きます。
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

伊藤 工業

Author:伊藤 工業
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。