FC2ブログ
事業内容:架設足場組立・解体、各種建設関係手伝い、各種リフォーム、オール電化、指紋認証セキュリティーの提案・販売・取付、各種清掃・クリーニング、オリジナルフラワーアレンジメントの製作・販売

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Q&A ~使用について~

使用について


Q4、今付いているカギの使い道は?


A、既存のカギ本体(錠前)を交換する必要はありません。カギは非常用としてお使い頂けます。
USS SMART 7は指紋やカードまたはタグで認証する事により、今現在ドアに付いていて、お使いになられているカギ本体(錠前)を電気的に動かしてしまう非常に画期的なシステムです。従って、今お使いのカギ本体(錠前)を交換する必要はありませんし、今現在お使いのカギは非常用として今まで通りご使用頂けます。
今現在ドア付いているカギ本体(錠前)を有効に活用し、しかも今まで以上に安心して便利にお使い頂くシステムです。近年、ピッキングやバンピング対策に対応している実績のある国内メーカーのカギ(シリンダー)を使用する事でより安全に、且つ便利にご使用して頂く事を目的に開発しました。これは弊社スタッフが、“こんなシステムの製品がほしい”や“こんな機能を増やしてほしい”などのお客様の生の声を元にして製品を開発できたと言う点が弊社の一番の強みです。


Q5、どうやって今のカギ(錠前)を動かすの?


A,まずは指紋、次にカードまたはタグでも認証できます。カードまたはタグ認証を付加することによりお使い頂く際には100%の認証を実現しました。
使い方は至って簡単!指紋をご登録頂くだけで、設置後すぐにご使用頂けます。指紋認証以外に、カードまたはタグによる認証でドアを制御する事が可能です。



指紋認証

ICタグ認証 使用方法については、以下の通りです。

1.指紋の登録(最低2指/人の登録) カードまたはタグの登録
(※指紋は100指まで。カードまたはタグは50枚まで登録可能)
2.指紋認証にてドアを開けるまたはカードまたタグを認証にてドアを開ける
3.設定で、指紋とカードまたタグの両方が一致しない限りドアを開けられない
4.追加の登録に関しては、1. の作業を繰り返す
5.途中で使用しなくなる人がいる場合 ⇒ 未使用者の指紋データだけを消去
6.カードまたはタグを紛失、盗難にあった場合 ⇒全消去して使うカード・タグだけ再登録
7.非常用として、今までお使い頂いているカギによる開け閉めが可能
登録・使用方法 家庭用モード オフィス用モード
管理者 一般ユーザー
指紋登録(最初の指紋) 登録ボタン
 +
指紋 登録ボタン
 +
ID番号(2~3桁)
 +
指紋
指紋登録(2指目以降) 既登録の指紋を認証 (5指まで管理者登録が可能) 管理者の指紋認証
(順次追加指紋を登録)  ↓ (指紋登録の際は、
必ず管理者指紋が必要)
新規登録指紋を登録  ↓
新規ID+指紋
(ID番号表の作成)
使用方法 フタをスライドさせる フタをスライドさせる
 ↓  ↓
指紋認証 指紋認証
 ↓  ↓
OK or NG OK or NG
指紋の消去方法 (1)消去する指紋をセンサーに置く
(2)全消去 (1)管理者のみが消去する指紋のID番号を打刻する (※消去する指紋がその場にない事を想定して、ID暗号のみで消去する事が可能)


Q6、オートロックは標準?


A、標準で装備しています。カギの掛け忘れはありません!
マグネットセンサーを標準装備しています。ドアが閉まれば自動的に鍵が閉まるオートロック(自動施錠)機能が付いています。また、切り替えスイッチが付いていますので、自動施錠と手動施錠のどちらかを選択する事ができます。


Q7、ドアが開かない!? 困った時は?


A、豊富な解錠方法で開かないと言う非常事態を回避できます!
解錠方法は以下の通りです。


1.登録した指紋による認証(複数指/人)
2.登録したカードまたはタグによる認証
3.今まで使用していた既存のカギによる非常解錠手段
(※電池切れの場合を想定し、9Vの非常電源をあてる端子を用意しております。)
新たにカギが増えることや、暗証番号のように覚えなければならないと言う事は全く必要ありません。

例えば賃貸マンションなどでは、管理者側(マンションオーナーや管理人、管理会社)にカギの保管の責任を持たせ、カギを非常用として保管する事で、入居者が入れ替わっても,カギの交換の必要性がなくなります。(ランニングコストの軽減)

また現在、24時間、365日対応できるコールセンターの設置しており緊急時対応できる態勢を構築しています。
2010-05-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

伊藤 工業

Author:伊藤 工業
FC2ブログへようこそ!

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。